お客様の声

施術後には履いていたズボンが緩くなりました!

足のむくみがひどくて重たい感じになっていたのが、解消されて履いていたズボンがゆるくなりました!またむくみがひどくなったらお願いします!

--施術者より--
長時間のデスクワークにより座っていることが多く足の血流障害を起こしていました。
長時間同じ姿勢が多い方は脚の血流障害が起きやすいです。
この方は長年、季節の変わり目になると脚のむくみと重だるい感覚が出現し特に今回は今までにないほどむくみが強い状態とのことでした。

今回は症状の強さと、長年続いている原因を探求し温熱整体で全身に熱を送る施術を行い、更に熱が入ってほぐれやすくなっている筋肉を整体施術で深部まで整え、根本的な体質改善に目を向けて施術を行いました。

むくみが改善され、見た目も含め、脚がスッキリしたとおっしゃっていました。
体質改善に目を向けることで、施術効果の持続性も高めることができます。

H様((30代/会社経営)脚のむくみ、重だるい痛み)

症状脚のむくみ、重だるい痛み
メニュー整体+温熱整体特別コース

WINBACKという最新医療機器を用いて施術者の手を介し身体の深部に熱エネルギーを送り込む施術と症状の原因を探求し、改善していくマッサージ様式の施術を一度の施術の中で行う相乗効果を目的とした特別メニューです。

温熱整体詳細はコチラ