お客様の声

短時間の施術でもびっくりするくらい脚がスッキリしました!!

産後、四六時中立って子育てをしているせいか足のむくみが常にある上代になっていましたが、こちらで治療して頂いたら短時間の施術でもびっくりするくらい脚がスッキリしました!!とても良い気分転換になってリフレッシュできました!!

--施術者より--
育児で忙しく立ちっぱなしが多いため、むくみや冷えに慣れてしまい、酷いときは足先の痛みやしびれの様な症状を伴うこともあるとのことでした。

数分の施術で脚がポカポカ温まってくるのを実感して頂き、温かくて気持ちがいいとおっしゃっていました。
術者の手を介して自分の身体に熱が入る感覚にも驚いて頂き、施術後も脚の温かさが持続していることにも満足していただきました。

今回は脚だけのコースにしたが次回は体質改善のために全身のコースをやってみたいとお話していました。

立ちっぱなしが多く長時間脚全体に体重がかかり続けることで血流障害を起こしていたケースです。同じ姿勢でいることことが多いため筋肉の伸び縮みも少ないことも原因として挙げられます。

このような方に当院では、温熱整体をおすすめしています。身体の内部に熱を入れる施術と動きが悪く凝り固まった筋肉を手でほぐす施術を同時に行うことにより、相乗効果で大幅な血流改善を目指します。

S様((30代/主婦)脚のむくみ、冷え)

症状脚のむくみ、冷え
メニュー【温熱整体】冷え・ムクミ撃退(脚部)

WINBACKという最新医療機器を用いて施術者の手を介し身体の深部に熱エネルギーを送り込む施術です。温めながらマッサージ様式の整体を行う施術です。

温熱整体詳細はコチラ